募集要項エントリー お問合せ
リューレント磐田

ちょっとした気付きに行動できるように

久しぶりにコンビニでパンを買った時に気付いたことです。
少し大きいものについては、袋に 「袋止めシール」 があることに気付きました。

ちょっとした気付きに行動できるように

今まで食べきれなかった時に折り返したり、手近なテープや輪ゴムで止めたりしたものです。
それでも止めるものは、なかなか見つからないものです。
そこでこのアイデア、必要になる人が多いと気付いてメーカー自ら対応してくれた。
このちょっとした気遣いに 「わかってるなぁ」 と思ってファンになったりするものです。

リューレント磐田でも、ご利用者様、ご家族様、スタッフ同士など関わる人の気持ちに気付いて行動できるよう日々努力をしています。
まだまだ未熟なところもありますが、思わず、にやっ(わかってるなぁ)としていただけることが多くなるように磨いています。

どうやら袋止めシールって1年以上も前からあったらしいのですが、今まで知らなかったとは自分の感度の低さにも反省。
ちなみにパンは、私はいつも食べ切ってしまうため 「袋止めシール」 は使うことがありませんが…

事務S

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
ラグビー観戦
ラグビー観戦(2024-04-23 09:58)

春のお誘い
春のお誘い(2024-04-19 15:09)

W報酬改定の春
W報酬改定の春(2024-04-18 09:56)

新一年生
新一年生(2024-04-09 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リューレント磐田では
一緒に働く仲間を募集しています

訪問看護はハードルが高いと躊躇されている方いらっしゃいませんか?そんな方はぜひ一度見学にきてください。

削除
ちょっとした気付きに行動できるように
    コメント(0)