募集要項エントリー お問合せ
リューレント磐田

登山

2024年01月23日 | スタッフブログ

 いつも使っている1000円札の裏、本栖湖横の竜ヶ岳登山に行って来ました。
元旦のダイヤモンド富士が見える山として、そして今年は辰年で龍のつく山が気になる年です。
前日、翌日は悪天候でしたが、この日は穏やかな日で南アルプス、富士山も曇一つなくとても良い眺望でした。

日々の食生活、体力作りに気配りして、次はどの山を目指そうかなぁー楽しみです。

登山

登山

看護師 S

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
農高バラ園
農高バラ園(2024-05-15 16:55)

5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 16:41)

念願の…。
念願の…。(2024-05-09 18:17)

ラグビー観戦
ラグビー観戦(2024-04-23 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リューレント磐田では
一緒に働く仲間を募集しています

訪問看護はハードルが高いと躊躇されている方いらっしゃいませんか?そんな方はぜひ一度見学にきてください。

削除
登山
    コメント(0)